まずは、ういこれとは?

Women’s Collectionの、あて略なんです。

大阪市中央区の周防町の、サロンを借り切って、女の子六人のピアノ伴奏付きの歌ありバイオリンあり、尺八とパーカションも有って、何よりも平たく言えば、お茶会のバージョンアップの、ショーでした。とにかく、無茶苦茶楽しいかったでした。六人共に、知ってる子達ばかりなので、こちらからのツッコミに、相手からもツッコまれる、と言う塩梅でした。秋には、京橋"ベロニカ"の、初ディナーショーもやるので、久しぶりに張り切って、ステージカメラマンとして、お仕事と共に、楽しんで来ようと思っています。

この子達と居れば、タカラヅカなんて、忘れてしまいますよ。