今週末土曜日には、東京ではなくて、関西でこの方の歌を聞かせて貰えます。一昨年の、鳳蘭さんの宝塚ホテルのディナーショーの、ゲスト出演以来の関西のファンの前での、コンサート出演です。年齢的にも、おそらく関西での単独のソロコンサートは、これは最後かなと思っています。まぁ、まだ東京のリーガロイヤルホテルの、高汐さんとのジョイントコンサートはあるので、暫くはまだ大丈夫だと思います。高汐 巴様、本当に貴女の温かい思召しのお陰で、リーガロイヤルホテル東京の、コンサートを観させて頂いています。感謝の極みです。これが、本来のタカラジェエンヌの上級生と、下級生の間柄だと思います。

私にとっての、今は幸せ絶頂期です!