今日のデートの話題の中では、お相手の彼女は、このベルばらは未だ一度も観た事ないので、この機会にこの雪組公演「ベルサイユのばら」を、是非観たいと、言っていました。平成のベルばらの公演の頃から、タカラヅカは観ていた物の、タイミングは合わなくて、未だベルばらは観た事無かったそうでした。外伝ベルばらは、一本物作品ではなかったので、ベルばらじゃないと、結局は観なかったそうです。彼女曰く、ベルばらにはプロローグの、小公子と小公女の歌う"ごらんなさい、ごらんなさい、ベルサイユのばら"の、プロローグは無ければ、ベルばらじゃないそうでした。やっぱり、これだけタカラヅカファンの中でも、ベルばらはお腹一杯とか、ベルばらはもう飽きた、と言われながらも、やっぱりまだまだ世間では、タカラヅカと言えば、ベルばらは通るみたいですね。何とか、雪組公演「ベルサイユのばら」の、チケットを頑張って取れる様に、頑張れなければならなくなりました。