パーソナリティをされていた、小山乃里子さんは1月20日に、お亡くなりになりました。

ラジオ関西のラジオ神戸の時代からの、ラジオ局のアナウンサーの方でしたが、ラジオ関西を退社後は、大阪MBSラジオの朝の情報番組のパーソナリティをされたり、ご自身のお住まいの東灘区から、神戸市会議員へ立候補されて当選されて一期だけ、神戸市会議員をされたりしました。しかし、最近では、主にラジオ関西のヅカファン番組の、"ビバ!タカラジェエンヌ"は、ライフワークの様な感じでした。しかし、この方は長い間を神戸市に住まれてはいましたが、ヅカファンになったのは、昭和のベルばらブームからでした。でも、関西ローカルの名物タカラヅカファン向けラジオの、名パーソナリティのお亡くなりになったのは、やはり寂しさはありますね。

小山乃里子さんの、ご冥福をお祈りします。