私の座っている、デスクの斜め前の、お局お姉様の机の上には、ミュージカル「LUPIN」の、古川雄大さんと真彩希帆さんと立石俊樹さんの、三人の扮装スチール写真は飾らています。そして、もう一枚は四つ切りの、古川雄大さんの写真も飾らています。最近まで、この彼女がこんなに、ミュージカルファンと言うよりも、古川雄大さんファンの人とは、知りませんでした。三枚のスチール写真を見た際に、少しオトボケでこれはタカラヅカの、雪組公演のスチール写真ですか?と、伺いましたら、これを聞いた彼女は、嬉々として"これは、タカラヅカのコナンドイルの写真ではなくて、ルパンミュージカルの写真なんです"と、答えてくれました。真ん中の、女性の写真は本当に誰だか解らずに、この人は夢咲ねねさんですかと尋ねると、この人は真彩希帆さんですと、教えてくれました。へぇ〜、この人は真彩希帆さんですか、私はこの人のFCへ入っていて、お茶会へもよく行きましたよと答えると、驚いた様な顔をされていました。本当に、思わぬところで、話題の弾む事は有る物ですね。聞く処によりますと、エリザベートもロミジュリもレディベスも1789も、ご覧になっている程の、熱烈古川雄大ファンの方だそうでした。これからの、休み時間に、共通の話題で花が咲きそうです。