まず主要役トリオの一人の、ジェイクの極美 慎です。礼真琴と曉千星の二人に挟まれて、とうとうやっちゃったかな?、って言う感じの「RRR」の極美 慎でした。それに、曉千星は二番手としてこの公演で、正式にお披露目されました。それにもう、星組トップスターとしての、先の長く無い礼真琴の去就によっての、今年中から来年の退団で有れば、曉千星のトップスターは決まりなので、その時点で極美 慎の星組の次期トップスターの目は、無くなってしまいます。


そして、これまで中々スチール写真にはならなかった、水乃ゆりはこの度の公演から、やっとスチール写真昇格となりました。おめでとうございました(祝)

もう一人は、詩ちづるです。

この公演で、極美 慎とは対照的に、星組の娘役二番手の地位を確保されたと思いました。