色々ありすぎて困る位なんですが、やはり一番最初の星組時代の「鈴蘭ル・ミュゲ」のエマですね。正直言って、役柄的にはどうって事ないのです。でもね、あの礼真琴ちゃんが、初めて真剣に受け止め様としたのが、真彩さんのこのエマでした。





そして、ガイズの新人公演のアデレードや桜花に舞えの新人公演も、とても思い出にあるのですが、やはり真彩希帆さんのハイライトは、雪組へ組替えしてからでした。
「ファントム」のクリスティーヌと、シアターオーブ公演の「二十世紀号に乗って」の、リリー・ガーランドでしたね。これはね、実際にご覧になった方は良く解ると思いますが、真彩さんのリリー・ガーランドが主役の作品でしたね。会場のシアターオーブの、観客席が爆笑する位に、乗りに乗ったリリー・ガーランドでした。