宝塚ファンの方には、馴染みはない方なのですが、近鉄OSK時代の中で最後の単独トップスターだった、煌 みちる(こうみちる)さんを、7年前に撮った吹田メイシアターの、舞台写真で紹介致します。
このブログは、最近にOSKのファンになった方もいらっしゃって、近鉄OSK時代の煌 みちるさんを、ご存知ない方も多い事で、どんな人なのか知りたいと言う方もいらっしゃるので、OSK時代の現役の写真ではありませんが、煌さんの数少ない出演されている、舞台写真で紹介致します。
{2B53BDD7-126A-4424-B41D-F7514234869F}

横にいらっしゃるのは、奈美ちはるさんです。煌さんの退団後の舞台では、一番多く共演されています。
{CB6F7287-5AAF-44D6-AE9A-5AF76F27D45A}

{1D296930-141A-44DD-BEC9-9BD9CD7E92E4}

{619A108B-11DE-4F42-BAB6-A3B83AD3941D}

{AEB7D094-4E24-4D99-9B16-40D3CB48E614}

{F9501CB0-9007-4D58-A835-F7B5813F5050}

{92828954-D0C6-4DF2-B649-4CF0776D26D3}

OSKの歴代のトップスターの中でも、歌唱力の高さに定評のある方でした✨
{2C8F5E76-EB23-44D2-9C65-246536FC3706}

{544633B0-5B23-4A8B-954F-B104CD74E242}

{64607B8C-ECC1-4E62-AAED-8291CD588B96}

{60C384B5-1A5A-42B5-A36C-25E1805ABB80}

こんなちょっとだけですが、身体を動かす場面も有りました。
{1E28315C-8945-4830-9DBF-7B01A9E96F1F}

{88BDB35E-1262-4650-A5F6-DA4C90AEBE53}

{723A7D30-97EE-4323-8C0D-995562919C18}

{A52E7373-E49E-4184-A62F-55AB13C25B8F}

また、いつか煌さんの歌われる舞台を観てみたいですね。