幼稚園弁当&夜中に涙がでる息子さん | Creamy Days

ある日の息子さん弁当はこんな感じ

金時豆 冷凍白身魚フライ

さやいんげんの胡麻和え

鶏肉炒め ピックに差したのはなんだろ…w

息子さん、お弁当時のパーテーションが

無くなって以来

お友達のお弁当をのぞくのか、

ピックにさしてほしいと要望がw

 

これお姉ちゃんも同じだったww

しかも年長さんってタイミングも同じw

 

本当は百均とかで買いたかったのに

近所に無い&タイミング的に百均に行くことが

無くて…スーパーで200円する

キメツのピック買わされましたww

ってその辺母は息子に頼まれると弱いw

 

本当はピックに枝豆とかとうもろこしとか

さしたら可愛いんだけど

この写真絶対なにかお肉をピックにさしてる

気がするw

 

息子さんは満足して帰ってこられましたw

 

最近の息子さん。

夜中によく泣くんです。

 

なぜかというと、昨年の夏になくなった

おばあちゃんを思い出して。

先週から始まり、昨日もなきました。

夜寝る前、電気消して就寝…のタイミングで

声がうるうるしてきまして

しくしく泣くんです。

 

泣いてる息子より、笑ってる息子が

おばあちゃん嬉しいと思うでって

声掛けたらそれに感動してか

余計に泣くwww

 

これで連続4日目くらい…

心優しいってのもあるんだと思うけれど

不安とかちょっと怖かったのも

あるのかもしれないなぁと思う。

どう向き合ってくか。

息子の気持ちも大切にしたいなと思いながら

息子の気持ちと向き合っています。