久しぶりに梅田へ♡ | Creamy Days

先日、久しぶりに子供たちを連れて

梅田をぶらりしてきました♡

 

週末、習い事などがあったりで

中々電車にのって都会にお出かけは

以前より頻度が少なくなりましたが、

って もともとそんなに頻繁に

行く必要もないかな 笑

 

久しぶりに電車にゆられ

梅田を目指すのはやっぱり

楽しかったです♬

 

ちいかわ電車には巡り合えませんでしたが

三番街がちいかわ色に染まってて

娘は大喜びw

 

ちいかわってなんでそんなに

流行ってるん。w

結構ブーム長いようなw

随所にちいかわが散りばめられて

おりましたw

 

息子はポケモンカードにハマっておりまして

まんまと500円のカードセットを

買わされる…

値段がワンコインだけに手が出やすいのが

くやしい…w

(ほかの人形とか何千円と比べたらw)

 

この日梅田に行ったのは、

お世話になってるママ友ちゃんの

ばぁばがご実家からロングステイで

来られているのを知ったから♡

いつもは遠方だけど、こんなに

近くに来てるなら、ぜひ私的推しな

色々を受け取ってもらおうという

思いがありましてw

 

うめはんの、阿闍梨餅、

エシレのブリオッシュ

福島のパン屋さんのクリームパン

黒門の美味しいキムチなど

色々詰め合わせして

お返しすることが出来ました♡

本当に素敵なばぁばで

私は大好きです♡

 

途中でお腹がすいたと

子供たちがいうので、うめはんのB2で

サンドイッチ食べてたら

お隣に、席がなくて立って休憩されてる

マダムが。

娘がトントンとして、席どうぞと

1つぶん詰めたのですが、

帰り際にそのマダム、娘に

ニコニコしながら

本当にありがとうと

何回も言ってくださって

あなたのこと忘れないわ♡なんてお言葉まで。

知らない人にこんなにほめてもらったの

はじめての経験だったようで

猛烈に照れながらも猛烈に嬉しそうでした♡

 

やっぱり親切にするって、相手の事思いやるって

素晴らしい♡

ちょっとしたことで、良い社会経験させてもらったなって

マダムに感謝です。

またそのマダムがとっても美しかった♡

美しいですね…と言いたかった…

 

こういう循環型社会すてきすぎる♡