先週を振り返り、月曜日の朝に思うこと。 | Creamy Days

久しぶりにblog更新♬

目が回る忙しさな先週でした。

仕事で初めての経験なことが重ねてあり、

緊張感もありな先週でしたが

気づけばどうにかクリア出来てて

その猛烈にナーバスだった瞬間が

過去のものになってるのが本当に

不思議な感覚で。w

やってみたら何とかなるのかもしれないと

ちょっと達成感に浸れた先週でも

ありました。

 

こんな経験の出来るチャンスをくれてる

仕事に感謝だなぁと思う。

無印のパンフレットが猛烈に

お洒落で何回も読んじゃう♡

こんな空間素敵すぎる♡

そして丁寧な日常ってやっぱり

私にとっての理想だ♡

 

こんな毎日に近づけるように

 

昨日焼いたマグロのカマのにおいが

部屋中を包んでるので

から少し掃除でも。ww