【むすこ弁当】幼稚園生活も通常モードに♡ | Creamy Days
ある日のむすこ弁当はこんな感じ♡
 

前回ごはんとおかずに仕切りがほしいと

クレームを頂きましたので

今回もそれでw

 

この日のおかずは

茹でたブロッコリー

豚こま炒め(パパ作)

卵焼き 唐揚げ デザートキウイ

 

 

コロナの規制も無くなり、幼稚園の行事も通常モード。
 
一番ほっとしたのは、日々の生活や活動の中での
縛りがなくなったこと。
 
些細なことかもしれないけれど
パーテーションは勿論設置だし
お手拭きタオルをお隣同士で吊るすのさえ
禁止されてた。
どーってこと無いことかもしれないけれど
そういう小さな事が以前に戻ったのは
私としてはなんとも嬉しく。
 
子供にとってはパーテーションがあろうが
お手拭きタオルを吊るすのが無かろうが
ふ~んて感じなんだろうけれど。
1つ1つの行動を何の懸念なしに行える
気軽さ。そこが嬉しいな♡
 
これからはさらに濃密に
みんなでわいわいしていってほしい♡