【息子弁当】塩こんぶを真ん中にど~ん♫ | Creamy Days
ある日の息子弁当はこんな感じ飛び出すハート
 

 
塩こんぶを真ん中にど~ん気づき
こんな日もありあり指差し
 
黒豆 ブロッコリー ポテトサラダ
鶏肉炒め デザートキウイまじかるクラウン
 
 
先日 先生と息子の懇談がありまして。
総合的にとてもよく出来てて
注意する点は特にないとイエローハーツ
 
活発に何事にも参加しててお友達との
交流も問題ないとOK
 
うんうん良かったピンクハート
 
まぁちょっとナイーブというか
何かちょっとした「出来ない」があると
もうむり~ってなっちゃう点を
長い目で今後も見ていきましょうと
いう感じ。これは先生も私も一致の点で。
 
今の先生本当よく気がついてくれる
とても出来る先生キラキラ
考え方や子供への接し方も抜群で
とても信頼のおける先生ですダイヤモンド
そんな話をしながらの懇談となりました笑い
 
まぁこんな話はいつもことある毎に
先生からお電話頂いて何かと
こういった話をしてきたのですが
やっぱり今回もそれがテーマだったかなお茶
 
まぁ長い目で見ていこうと思う鉛筆