【おうちごはん】ある日のお野菜たっぷりメニュー♡ | Creamy Days

ある日の晩ごはんはこんな感じ気づき

 

 

ガーベラ紫キャベツのサラダ

ガーベラお野菜のコンソメスープ

ガーベラミンチと野菜の炒めもの

 

紫キャベツはオリーブオイルと

塩 はちみつ 黒胡椒 玉ねぎ麹

で和えたもの飛び出すハート

 

スープは玉ねぎはさつまいも

人参 なんでも突っ込んで

コンソメスープに!!

コンソメは京都の昆布屋さんで

買ったコンソメ出汁ですグッ

 

メインはミンチににんにく 生姜で

風味づけしてまたまた玉ねぎ麹

醤油麹 みりんなどで味付けOK

 

お野菜たっぷりのお家ごはん照れ

 

今日は土曜日気づき

一週間むちゃむちゃ早いなぁくるくる

今日は娘の習い事の見守り

だったんだけれど比較的暖かくて

救われたわぁお茶