Body shopで再びお買い物♡レモンの香りにうっとりなバスタイム~(*´ェ`*) | Creamy Days
ひさびさ何か香水では無くて
ヘアフレグランスとかカジュアルなものを
探していてスマホ
ロクシタンか・・・ボディショップか・・・
とDMからHPをクリックして
色々物色していまして・・・ニコニコキラキラ
 
送料も手数料もすべて無料という事で
今回もボディショップでお買い物しましたイエローハーツ
ってネットショップだけれど
本体料金しかかかっていなくて
送料も手数料もすべて無料笑い
手続き完了の翌日に届くというスピード感ww
到着までまだまだかかるかなと
思っていたら
翌日の3時にクロネコさんがピンポ~ンと。
早い!!!!
 
で届いたのがこちら目がハート
今回はレモンのヘア&ボディ共に
両用のソープと
マンダリンの一種であるミカンのような
クレメンタインとスターフルーツの柑橘系の
ボディミストでお会計としました飛び出すハート
 
なんだか今のムードはフレッシュな
柑橘系なのジュース
 

 

ボディーミストはシトラスから

時間が経つとムスクやサンダルウッドの落ち着いた

ウッディな香りに変化するらしく

そこにも惹かれたな!!

 

通販の到着が早すぎてびっくりあんぐり飛び出すハート

これはくせになりそうラブラブ

 

レモンのソープはとっても清々しくて

好きな感じでしたイエローハート

香りが残るタイプでは無いけれど

バスタイムがよりスペシャルな

リラックスタイムになりそう!!

 

フレグランスは今まで買わなかった系統の

香りで新鮮!!

の毛がふんわり香るのが嬉しい目がハート

最近シャンプーはオルビスの無香料を

使っているので

香る髪が新鮮でならないキューン

ムスクへと香りが変化していくのも

楽しみキラキラ

 

最近カリフラワーをスーパーで

見つけることが多くて

ワインのおつまみに買ってみたシャンパン

茹でただけキメてる

 
 
本当はバーニャカウダにしたかったけれど
オリーブオイルとかポン酢とか
胡椒とか色々混ぜて適当なドレッシングで
たべました笑いうまい!!!!
 
今日は比較的気温たかめ!?
暖かく感じる。
節分だったな今日は!!!!
するかしないか・・・晩ごはんに迷う・・・