結婚9周年をメゾンドタカでお祝い♡今年は子供達も連れて行ったよ♪ | Creamy Days
結婚9年目!!早い!!!!
今年は色々口論!?論争!?論議!?
多々ありましたが
メゾンドタカに行くことは変わりないOK
今年も総括 1年を振り返るくるくる
 

 
って子連れwww
しかも今年は1人では無く
ふたりとも連れてくwww
え~・・・総括してる 暇ないニヒヒwww
 
今年のメニューはこんな感じキラキラまじかるクラウン
 
 
子供たちにはスープと丸パンなどなどふんわりリボン
 
 
かぼちゃのポタージュでしたナイフとフォーク
こんな洗礼されたポタージュ
3歳と6歳うらやましいぜ・・・
 
タカのお野菜ミルフィーユラブラブ
 
 
柚子のソースをつけて一口で食べますラブ
もう美味しすぎるし その前に美しすぎるよねキラキラ
 
 
お魚なんて目の前でスープ注いでくれて
ライブ感あるねぇくるくる
 
いつもは一皿ずつに合うワインを
入れてもらうのですが
子供見ながらしてたら
飲むのも忘れるよね・・・笑
飲酒代 少なめニヒヒww
 
 
私もお水ばっかり頂き
やっぱり子供連れてるとちと気持ちが
お料理から反れがち・・・笑
 
まぁ子供にしたらフレンチな
コース料理は長いよねww
でも一流レストランだよ!!!!←って大人の事情w
 
退屈そうな子供の顔に
分かりきってたんだけれど
まぁこんな日もあるよねくるくる
 
パパとママはここで結婚式したんだよなんて
お庭も見ながらゆめみる宝石
 
 
記念日プレートは写真だけ撮って
あとシェフや支配人とお喋りしてたら
ピッカピカに片付いてて・・・
子供らニヒヒwwww
 
食後のハーブティーが優しかったよピンクハート
 
 
バタバタだったけれど
しっかりお口では味わい
至福の記念日ランチだったのでしたピンクハート
 
お店の方たちも元気そうで良かったお願い
というかパワーが炸裂してて
むっちゃワロタww
 
何回来ても思うけれど
ほんとここで結婚式してよかったなぁって
その気持ちは9年前より増してるかも!!
美味しいお料理が食べれるのは
もちろんなんだけれど
何年経っても暖かく迎えてくれる
お店の方に惹かれるばかりピンクハートピンクハート
 
シェフが子供に優しすぎてびっくり!!
ギャップーww
 
美味しいランチごちそうさまでした拍手