結婚8年目のアニバーサリーランチ@メゾンドタカ | Creamy Days
土曜日から娘が実家へお泊りへふんわりリボン
 
日曜日は息子を連れて結婚8年目の
ランチへ出かけましたピンクハート
 
会場は結婚式を挙げたメゾン・ド・タカ芦屋まじかるクラウン
旧メゾンドジルですイエローハーツ
 
良いお天気でコートも車において
向かいましたくるくる
 

 

素敵な邸宅レストラン!!

当時は旧居留地のオリエンタルホテルで

結婚式が私の第一希望だったけれど

年々こちらで式を挙げて良かったなと

思う気持ちが増しているような気がしますガーベラ

 

シックで落ち着いていて本当に素敵な場所キラキラ
 
 
シクラメンが可愛いガーベラ
私も植えたいなぁくるくる
 
 
子連れなので別室でランチですナイフとフォーク
他に1組一緒でしたが全然気にならず
リラックスくるくる
 
 
息子はすぐにこのお花で遊びだすアセアセ
私のには触れないでニヒヒww
 
 
みんなで乾杯生ビール
私はシャンディガフもどきの
ノンアルにジンジャエールミックスジュース
 
 
この日は旦那さんコースは決めてなくて
初めてタカのメニューを拝見ルンルン
 
3種類くらいランチのコースがあるけれど
8600円くらいのコースにしましたステーキ
 
12月のシェフからの一口前菜サラダ
 
 
安定の顔揃えおねがい
 
クリームチーズに
キノコのシュークリームだったかな
ビーツのスープを閉じ込めたゼリーナイフとフォーク
 
可愛いさくらんぼ
 
 
 
毎年同じような時期に訪れるので
どうしてもメニューが似通ってしまう・・・
 
夏とかどんなメニューなんだろとか
いつも思うんだけれど通う頻度が
年に1回になってしまっててアセアセ
 
メニューも持ってきてくれましたイエローハーツ
 
 
 
楽しみな宴の始まり~音符