従妹夫婦ともつ鍋♡点心のパン頂きました~ | Creamy Days
土曜日は従妹夫婦を我が家に招き
もつ鍋しました~鍋
沢山お菓子を頂いてしまって
そのお返しDinnerですナイフとフォーク
 
モツは三田ホルモン商店さんで調達グッ
お出汁はカツオから取る!!
中華風味は香味シャンタンやけどアセアセ
 
従妹夫婦が最近飼い始めた
ワンコも連れてきてもらって
うちのわんこと初対面イエローハーツ
ドッグランでもそんなに攻撃的では無いし
どっちかというと他の犬が怖くて
消極的な我が家の犬だから
穏便に過ごせるだろうと連れてきて
もらったのですがハッ
 
それが大間違いハッ
 
むっちゃ威嚇してむっちゃ攻撃的な
我が家の犬!!!!
 
自分のテリトリーに突然見知らぬ
ワンコが来たからだと思うのだけれど
むっちゃ突っかかっていって
噛みつきにいく始末アセアセアセアセ
 
幸い従妹夫婦のわんこは中型犬で15キロ
近くあるのに
むっちゃ温厚で大人しい性格だったので
うちのわんこが噛みついても
逃げて隅っこで怯えてる感じで
家族総出で従妹ワンコをなだめるっていうえーんイエローハーツ
 
従妹ワンコは子供が大好きで
うちの子供たちが行く方について行って
混ぜて~ってラブイエローハーツ
 
子供たちがソファーに座れば
彼もソファーへくるくる
子供たちが和室に遊びに行けば
彼も和室へくるくる
むっちゃ可愛くてピンクハート
特に旦那がメロメロでびっくり
 
うちの犬のきゃんきゃん威嚇する姿が
なんとも・・・な感じでしたアセアセ
 
で もつ鍋はみんな沢山食べてくれて
一応満腹にはなってくれたと思うOK
 
お土産に頂いたのが点心の食パンでしたパン
 

 
これむっちゃ美味しかった!!ピンクハート
中華まんの皮のようなほんのりとした甘さキラキラ
凄く美味しくてコレハマるわぁくるくる
 
 
耳まで柔らかい系のパンは沢山
食べてきましたがコレはかなりレベル高い!!
っていうか乃が美のパンよりも好きかも!!!!
 
 
まずは生で食べてみてから
トーストもねピンクハートデレデレ
 
 
自分的食パンランキングの
順位がまた変更に!!
 
1位 ベーカリーハナのパンドミ
2位 シュクレクールのパンドミ
3位 点心の食パン
 
今のところこんな感じです100点
 
美味しいお土産をありがとうくるくる
またごはんしようねナイフとフォーク
ワンコにもまた会わせてねパグイエローハーツ