【ネスタリゾート】1日プールで遊びまくる♪夏といえばココ! | Creamy Days
お盆休みのメインイベントは
ネスタリゾート日帰りプールでしたひまわり
 
本当は泊まりたかった・・・笑い泣き
去年泊まったペットも泊まれる
客室露天風呂付が希望イエローハーツ
しかし旦那さんが
予約のアクセスした時点で全て満室・・・
 
今回は日帰りで心の決着つけましたw
 
近場なのにこのアイランド感やしの木
自然に囲まれたテーマパークに来たみたい!
 

 
この季節といえばプールね浮き輪
去年に引き続き今年も行ってきました。
朝9時前から行列に参加w
お昼前まで遊び続けます波
 
 
子供ひとりにつき大人ひとり完備w
4歳も離れてる姉弟だから
遊べるエリアも若干違う!
 
息子はスライダー下の浅瀬がお気に入りアセアセ
 
 
フレッシュなお水も流れてくるし
私もこの浅いところが結構好きニヤニヤ
 
娘は流れるプールで流されまくるアセアセ
私も小学校時代を思い出して
流れに巻かれる・・・w
ってすごい人だなアセアセ
水着きてるけれど混浴だなコレw
 
去年子供向けのスライダーが怖いと
全然近寄りもしなかった娘でしたが
1年たつと全然違う!
ひとりで滑れるのはすべて制覇しましたキラキラ
 
バケツが一杯になったら
お水がこぼれてくるとこのスライダーも
楽しいらしい!!
絶対むりだろ~と思っていたら
娘は思った以上に成長していたようすハッ
 
お昼まぢかに一度プールを退散ジュース
軽く着替えてバスでホテルへ向かいますやしの木
 
お昼ごはんナイフとフォーク
 
この池もカヌーしてる人とかいて楽しそう!!
 
 
カモが泳いでたりして一緒に泳げる星
 
 
専用のバスが定期的にまわってたりして
ほんとテーマパークだよココやしの木
 
 
 
ホテルのエントランスの大きな窓からの
光の入り具合が外国w
 
 
 
ロビーのざわざわ感も好きですゆめみる宝石
 
お昼は去年もお世話になった鮨はりま寿司
 
 
お子様メニューもありますりんご
 
 
ネスタリゾートの2階フロアは穴場だそう!!
みなさん食事は1階のイタリアンなどで
済ませることが多いそうで
プールにもレストランや売店などあるしね・・・
2階は結構いつも静かみたいです拍手
 
その静かさがプライスレスピンクハート