【当選】びっくりドンキーのお米60㎏が当たりました! | Creamy Days
突然知らない番号から着信が・・・ハッ
何度かかかってきてたので
出てみたら
ハンバーグのびっくりドンキーの
お米60キロが当選してました笑い泣きキラキラ
 

 
もうびっくりすぎて
飛び上がりましたww
 
たしかびくドンへ行ったのは
だいぶ前のこと・・・
お会計時にお米が当たるキャンペーンの
応募はがきを3枚もらったのですが・・・
 
ふとはがきを見ながら考えた
一枚出してみるか・・・真顔キラキラ
というのもずっとずっと昔に
ウンナナクールのブラジャー回収で
自分のブラジャーを持って行ったときに
引き換えにブラジャーの絵がプリントされた
切手を貰っていてずっと使わないまま
しまってたのを思い出したからグッ
 
この機会に使ってみよラブラブ
と一枚だけ応募はがきを使ったのです拍手
 
それがなんとお米60キロになって
かえってきました!!
 
米俵30キロずつで2個口おにぎり
すごい重さ・・・
 
 
旦那さんとオープンですラブ
 
 
旦那もまさか米俵開ける機会が
あるとはなぁ~って嬉しそうw
 
職人さんによって手作りされた
米俵は藁だけで出来ているとは
思えないほど頑丈で精工で
すごい知恵だなぁキラキラ
 
 
 
インストラクションにそって
縄をほどいてオープン!!
(ハサミで切る方法もあったのですが
ほどきたい!これが日本の心w)
 
 
なるほど蓋は笠のようで
すごく丁寧に織られてて
こんなの見れるなんて感激ちゅーラブラブ
 
 
藁をあけるとお米がぎっしり!!
2キロ単位の小分けの袋が
綺麗に並べられていました拍手
 
 
この2キロ単位も嬉しいところキラキラ
30キロ一袋だとど~しよアセアセ
思ってたので拍手
いや お送り下さっただけでも
ありがたいm(__)m
 
 
びっくりドンキーの省農薬米おにぎり
山形県産でしたラブラブ
 
我が家はみんなお米大好きで
娘はパンよりもお米派!
お米5キロもええ値段するしなぁ・・・
誰にもあげず我が家で・・・笑い泣きグッ
ともちらっと考えたのですが
お世話になってる人にも
おすそ分けしましたおにぎり
 
炊いてみて思ったのですが
米粒がデカい!!!!
立派な立派なお米さまキラキラ
 
残りは家族で大切に
頂きますお願い
ありがとうございましたガーベラ