1歳2か月息子の成長~お喋りがすごい! | Creamy Days

毎日どんどん進化をとげる息子さん手描きふう王冠

ただ今お喋りに夢中で

ずっとお喋りごっこを

楽しんでいますsei

 

 

ねんねの時はお姉ちゃんのおさがりの

ぞうさんのロンパースで好き

 

赤ちゃんならではのロンパースが

たまらないハート

 

お気に入りの言葉は
ちゅだちゅだ~
だちゅだちゅ~
好き
 
抱っこ紐の中でも1人しゃべってるので
ちょっと面白いズキュン★
上の子のお喋りをいつも聞いているからか
言葉遊びが大好きなようですsei
 
物を渡すのもよくするようになりましたキラン
“あいっ”とか言いながら渡してくれるうー
日に日に成長芽
昨日はしてなかったことが
今日は出来てるアゲアゲ
そんな発見に感動しますハート ずれ 赤
 

 
枝付きのレーズンb.usa*
大粒で美味しかったキラキラ
 
母のちょっと息抜きタイムき