【1月1日】実家でお節♡ | Creamy Days
初詣が済んで娘はそのまま
実家の車に乗り込み先に出発くるまr
 
私たちは一度家に帰り
ワンコを車に乗せて実家へくるまr~
遅れて向かいました16分音符
 
到着してさっそく
お正月の宴会スタート門松キラキラ
 
今年のお節は母が作ってくれました食事
私は田作りだけ持参しましたひらめき
 
テーブルはお節が並び豪華キランキラン
 
筑前煮 高野豆腐 エビ
タマゴに ほたてキラキラ3
 

 
数の子 煮豚 しめ鯖
黒豆 私の田作りwキラキラ
 
 
どれから食べようか迷う~~
 
 
ハムとうずら蒲鉾は父と
主人が好きなやつw
 
 
 
 
母のしめ鯖が大好き♥♥
 
 
母のしめ鯖は昆布をたっぷり使っていて
サバには昆布の旨みがたっぷりハート
 
お酒とも合うんだなぁ~
私はお醤油を付けずにわさびだけ
付けて食べるのが好きハート
 
今年も沢山食べましたキング
 
今年のお正月は息子が新たに加入
更におめでたいお正月となりました梅
 
お酒も沢山並んで・・・好き
 
私はずっとノンアルでしたが
気分は酔っぱらいキラン
 
美味しいお正月をありがとうカラフルなお花♪