【中津高架下】ビンテージショップでお買い物♬ | Creamy Days
忘年会の翌日は
旦那さんの希望で中津の高架下にある
ビンテージショップへ行ってきましたくるまr
 
何やらアメリカからコンテナーが
到着するそうで旦那さん大好きな
アメリカンビンテージが豊富に
お店に並ぶのだそうズキュン★
 
中津の高架下・・・
ディープですはっ
 
ヴィンテージ アウトドア好きな
人が沢山集まっていて
凄い賑わいでしたコレ
 

 
店内広々としたスペースに
キャンプ道具 テントや釣り具
ビンテージランタンなどが
沢山並んでいましたコレ
 
 
 
 
軽食やDJブースなどもあって
クラブみたいな雰囲気にひそかに
ときめくww
 
 
 
旦那さんお店に入った途端
水を得た魚のように
目が輝きだしたww
好きなんやなぁ~ハート
 
飽きてきた娘を連れだして
私は息子を抱っこして近くの
セブンイレブンへsei
 
 
高架下のお店は閉まってしまってる
お店もあるのですが
ディープな雰囲気は健在。
ヴィンテージ好きが集まる場所は
熱気がむんむんでした~~
 
セブンイレブンで10円の飴ちゃんを
頬張りながらお父ちゃんのもとへダッシュダッシュ
 
 
私は珈琲を頂くことにsei
 
 
 
オールドランタンカフェハート
 
 
一杯ずつ丁寧に珈琲を
いれてくれますうん
 
 
壁のグラフィティと素敵キラン
 
 
この日は旦那さん
ランタンとインテリア用の
照明を購入しましたキラキラ3
 
 
高架下を出ればスカイビルコレ
 
 
久しぶりの買い物にかなり浮かれている
旦那さんひらめき
いつもあんまり買い物しない人だから
そんな彼を見て私も嬉しい好き
 
それにしてもこの人
アウトドアとかヴィンテージとか
本当に好きやねんなぁ~~