【神戸元町】ぶらぶら散策編 | Creamy Days
アシエットさんでランチをしたあとお隣のファミリアへ
行ってみましたまじかるクラウン
 
神戸と言えばファミリアピンクハート
娘はファミリアってよりはカラフル系な方が
似合いそうだけれど少しお邪魔しましたくるくる
 

 

ファミリアむっちゃ賑わってましたルンルン

おじいちゃんおばあちゃんも多くてすごい熱気!

みんな子供や孫のために熱心なようすくるくる

 

娘をトイレ休憩させるために3階のおトイレへ

行ってみたのですが

こちらがとても快適でビックリしました!!
 
小さい子向けの小さなおトイレもありましたし
授乳中のお母さんへのお水やお湯なんかも整っていて
ゆったり出来る雰囲気キラキラ
 
そして3階フロア全体が子供の遊び広場になってました乙女のトキメキバレエ
 
 
お靴を脱いで遊ぶフロアは絨毯で快適照れ
おままごとセットや絵本やパズルなんかもあって
ママがお買い物中に子供が退屈しないように
十分すぎるスペース!
 
途中パズルに飽きた娘がパパを放置して
他のお遊びへ・・・
パパは一度バラバラにしたパズルを片付けなきゃってことで
遠目からみてたら 大人が1人子供パズルを
楽しんでいるような後姿ww
ちょっとシュールでした。
 
それから湾岸線沿いをうろうろやしの木
雑貨屋さんや古着やさんやカフェが立ち並んでいて
とってもオシャレルンルン
 
 
こちらのビルが3階とも雑貨屋さんになっていて
なかなか見応えがありました下矢印
 
 
1階はジュエリーショップだったかなくるくる
 
階段で2階 3階へ拍手
 
 
こちらのワッペン・・・下矢印
 
 
凄く良い!!!!
 
娘のスモックに付けようかととても悩みましたが
片方にファミリアのクマちゃんワッペンを
もともと付けてしまっていたので
アンバランスかなぁ・・・と断念・・・
 
でもすごく良い味出てる!!
葱とかほうれん草とかぶりの切り身とかピンクハート
1つ400円だったかなぁくるくる
いまだに心に残っている・・・笑
 
旦那さんはバイロンデイズも覗いていましたグッ
 
 
 
それからお茶でもしよか~となってうろうろコーヒー
とあるカフェでは小さいお子さま不可・・・アセアセ
とあるホテルでは全席予約との事で一瞬立ち往生アセアセ
 
結局サタデーズサーフで軽くお茶しましたコーヒー
 
 
私はジンジャービア白ワイン
 
 
辛めのジンジャエールジュースですグッ
旦那さんはアメリカンのアイスコーヒーコーヒー
 
 
帰り道は旧居留地をぶらぶら散策くるくる
娘も飽きてきた感じだったので帰宅の途となりました車
 
久しぶりの神戸かなり満喫出来ましたまじかるクラウン
神戸の街はやっぱり素敵ハート