33週3日♪アラウでお水通し | Creamy Days
7月11日火曜日は湿気は多いものも晴れでした晴れ
なのでベビー服のお水通しをしましたおすましスワン
 
2日前ほどに洗濯そうのお掃除を決行乙女のトキメキ
 

 
オアシスに売っていた
こちらの洗濯槽クリーナー使って洗濯してみました下矢印
 
 
IMG_20170711_200200383.jpg
 
我が家の洗濯機の洗濯槽の洗浄は
3時間コースか11時間コースか選べるようになっていて
どちらにしようかかなり迷いましたが11時間にしといて
何かあれば洗浄を中止にしようと思ってスタートくるくる
 
じっくり11時間近く洗浄してもらいました!!
アワアワの洗濯槽は見ていてなんだか
クリーンになってる気がして気持ちいいルンルン
たまに洗濯槽を回転させて洗剤を泡立てて
浸透させてくれます照れ
 
結局9時間で洗濯槽の掃除は中止にして
普通に一度カラ洗いくるくる
 
2日ごの晴れの日にお水通しをしましたTシャツ
ずぼらにカーテンレールで干しましたうずまき
 
 
洗剤使うか迷いましたがアラウでさっと洗いました音符
 
とりあえず肌着11着おすましスワン
お包みやベビータオルを洗いましたイエローハーツ
 
肌着は娘の出産のときにお父さんが会社の人から
大量におさがりをもらってきたので
新しく買い足す必要もなく・・・
 
またそのおさがりが男の子用だったので
ブルー系や男の子っぽい服も揃っていて・・・
 
肌着や洋服系に関しては買い足していないのが現状!
 
夏生まれなので肌着で過ごそうと思えばそれで
成り立ってしまうような気もするし・・・
 
また晴れの日にお水通し第2弾しようかなくるくる
11着のローテーションでもイケる気もするけれど・・・