27週5日目~最近の体調~ | Creamy Days

妊娠27週と5日になりましたが

最近の体調はというと・・・メモ

 

とりあえずご飯が美味しいラブ!!

食欲が絶好調!?なほどなんでも美味しく

感じてしまってすごい!

 

白ごはんも美味しく感じてしまって

お茶碗に小さく盛ったご飯なら満足できず

お代わり・・・おにぎりおにぎりおにぎり

 

6月に入り毎日暑い日が続いてますがひまわり

寒がりの私にとってはとても

過ごしやすい毎日なのだけれども

体を動かすとすぐに疲れてしまうアセアセ

特に誰かと喋りながら外を歩いてたりすると

クラクラっとなりやすいアセアセ

 

ワンコの散歩中も電話しながら散歩するのを

控えています。

きっと空気を吸い込む量と

吐く量が合ってないんだろうなぁ・・・うずまき

 

そしてゲップがすごくしたい・・・

ずっと胃袋に空気がたまって出てくれない感じアセアセ

コーラを飲んだのにゲップが出てくれない感じが

特に食事をしていなくてもずっと続いています。

 

胃が子宮で持ち上がってるからかなぁくるくる

 

今もお腹がぽこぽこ動いていて
朝の活動をしているみたいですピンクハート

 

今日から6月紫陽花 娘の制服も夏服へTシャツ

睡眠たっぷり取って無理せずゆっくり

がんばろお願い