西宮ガーデンズへ♪ | Creamy Days
今日は蒸し暑く
久しぶりに夏のようなお天気ハイビスカス

ゆっくり眠れて
目覚めの良い朝のスタートは
昨日買ったパンネルの寿をバター
たっぷりのトーストで頂きましたチューラブラブ



もちもち美味しいキラキラ

焼かない方が美味しいって聞きますが
自然に手がトースターへグー
明日も楽しみだなぁくるくる照れ

お昼前に出発して向かったのは
久しぶりの西宮ガーデンズ車

雑貨屋巡りをしましたチュー
と言ってもほぼ
ウィンドーショッピングで
ムッチャ買い物したわけでも無いんですが
ぶらぶら見て回るのは
やっぱり一番の息抜きになります目ピンクハート

どこかで食事と思ったら
お昼過ぎなのにどこも行列で
4階スカイガーデンのGardens Cafeで
とりあえずの一服をすることにジュース



10月末までハロウィンメニュールンルン

セルフサービスのカジュアルな
野外カフェコーヒー

頼んだのは
カボチャのアイス
パンプキンバーガー
ミュンヘンの唐揚げ盛合せ



そしてトリックオアカツサンドピザ



上矢印名前がツボお願いセンスあるキラキラ

こちらのローゲンマイヤーの
パンプキンサンドが凄く美味しかったチュー



300円なのにお値打ち!!
ベーコンもチーズも濃厚に
感じられて うんま!でしたチュー

みどりの雑貨屋が今日一番
滞在時間長かったかなピンクハート

またふつふつとガーデニング意欲が炎
雑貨屋さんってどぅしてこんなに
心が癒されるのかしら照れラブラブ

帰ってからは即 乾杯生ビール



娘はディズニーストアで買った
ストロー付きのアナ雪のコップでキラキラ

麒麟のシングルモルト美味しかったくるくる

晩ごはんはスペアリブ鍋鍋



そして枝豆も生ビール

スペアリブが早く食べなきゃで
圧力鍋で柔らかくしてから
塩鍋風にして煮込みましたウインク

下にはキャベツともやし
上には舞茸 豆苗とセリをキラキラ

上の葉ものはさっとしゃぶしゃぶ
程度で頂きます照れ

ゆず胡椒 紅葉おろし 胡麻油
すだちなどはトッピングで
ご自由にキラキラ

皆美味しそうに食べてくれて
嬉しかったチュー

楽しかった今日を活力に
明日からまた1週間がんばるぞグーキラキラ