【宝塚山本】和食処 山幸さんへ~お料理編~ | Creamy Days
写真が多くアセアセ2部に分けましたzzz

まずはお付きだし生ビール



瓶ビールを主人とシェアグッ
食前酒は梅酒でしたハート

小鉢には
ガーベラ鱧の梅肉添え
ガーベラ栗の渋皮煮
ガーベラ椎茸とずんだの和え物

この時点で美味しいハート
鱧はぷりぷりキラキラ
主人は椎茸の和え物を
気に入っていました照れ

お子さまプレート来ましたトロピカルカクテル



1300円ですキラキラ

ハンバーグにエビフライ
コキールにリンゴジュースカレー

手作りプロの味に娘の手も
止まらないハート

大人は続いてお刺身キラキラ



厚切りのトロハート
雲丹ハート
こりこり鯛ハート

トロすごい!!
一口で食べきれない!!

続いて椀ものキラキラ
白ワインも頼みましたおねがい



優しい味で旨いくるくる!!
椀物の生麩がいつも好きハート

私の鯛のあら煮キラキラ



お醤油の優しい味と鯛の味が
安定の しかしプロの味星

焼き物右矢印



酢れんこんとお魚はさわらかなラブ

主人のステーキハート



娘はお肉の時はアーンしてくるアセアセ

揚げ物キラキラ



抹茶塩であっさりとウインク

コキール右矢印



玉ねぎの甘さがすごい!ラブ

日本酒も少しだけキラキラ



マグロの酢の物右矢印



〆はごはんとお吸い物で
ほっとしますキラキラおにぎり



お漬け物もおいしかったなぁラブラブ

デザートはバニラアイスパフェ



娘のもありましたよラブパフェ

お腹いっぱい食べて
お酒ものんで
子さまプレートも頼んで
お値段 12852円でした!!

コース自体で1人4000円。。

安い。。ハートハートハートハートハート

凄くいいお店を見つけて
しまいました!!

帰りもお店の方に駅まで送ってもらい
お料理のことなど伺いながら
楽しく送迎していただきましたキラキラ

お料理はもちろんのことだけど
ロケーションが本当に最高キラキラ

誰も知らない隠れ家みたいまじかるクラウン

あのお刺身。。
また食べたくなりそうラブ

焼肉食べに行くお値段程で
お酒もお料理も送迎も
してもらえるなんて
本当にブラボーピンクハートハートピンクハート

必ずまた来ますキラキラ