娘の靴を買いに。 | Creamy Days
日曜日は娘の靴を買いに
ふらふらお出かけ太陽

三輪車に乗ったせいで
靴を引きずりまくってしまい
ワンシーズンで
ダメになってしまった
ニューバランスに
代わるものを探しに滝汗

宝塚のべビザラスに行くと
改装前のセールかしら!?
お店の雰囲気が何やら
騒がしい。。アセアセ
いつものゆったり感がなく
棚卸しのような雰囲気ポーン

靴コーナーで店員さんに聞くと
ベビー用品を扱うべビザラスは
16センチまでしか靴は
置いていないそぅ滝汗

娘のサイズ
2歳8カ月にして16センチハッ
くっくのベストサイズは17㎝ポーンハッ

べビザラスを後にして
向かうは昆陽イオン車キラキラ

とりあえずお昼ごはんステーキ



とんかつに白ごはんは最高デレデレ

のあとは子供靴のGENKI-KIDSスニーカー

実はこちらにたどり着く前に
もうひとつ靴屋さんを
見に行ってたんだけど
そちらで伺った話
子供靴の17㎝~20㎝までは
べビーサイズでもなく
キッズサイズでも数少ないらしく
店頭で見つけるのが
難しい事があるそうアセアセ

びびる。。
なにその話。。ニヒヒ

実際その靴屋さんには
娘のサイズはありませんでしたアセアセ

でも 伺ったGENKI-KIDSには
サイズも種類も
豊富にありましたよ星



またニューバランスキラキラ
見付けられてほっとしました拍手

またこのシューズで元気に
走り回ってねピンクハート