心斎橋 SANGENでdinnerを | Creamy Days
昨日は美容院のあと
主人と待ち合わせをして
南船場にあるさん源さんへ
お邪魔してきましたシャンパンキラキラ

ディナーは本当に久しぶり雷
いつも来れてもランチタイムなので
新鮮に思えましたデレデレ

ディナータイムopenと
共に灯される常夜灯が目印まじかるクラウン



緑に囲まれた洋食屋さんやしの木

まずはお付きだし右矢印



茸のブルスケッタは
ノンアルコールビールとウインク
私が帰り運転しなきゃだし車アセアセ

鯛とタコのカルパッチョを
ハーフハーフで右矢印



鯛がこりこりで美味しかったぁハート

名物のたたき右矢印
この日は宮崎産の和牛キラキラ



自家製ポン酢で頂くのですが
とろける酔っ払いラブラブ

人参の冷静ポタージュ右矢印



優しいお味流れ星
娘に食べさせたい照れ

山パン右矢印



サイドに欠かせない山パンは
甘めで優しい星

トマトとささみの串揚げ右矢印



これが食べたかった!!
やっぱり旨ぁぁぁ酔っ払い

明太子と温玉のカッペリーニ右矢印



キリッと冷静パスタが
夏ですねハイビスカス
サンゲンさんでパスタは初めてキラキラ

そしてデザートはこれ右矢印



絶対食べるべきな
雲丹のババロアハートハート

あかんラブラブプリンプリン

わさびを少しつけて~
昇天~

美味しすぎる酔っ払いキラキラ

久しぶりにさん源さんを
堪能いたしました拍手

お会計は主人のお酒を含め
13000円くらいだったかなくるくる

お店の人も気さくで面白いルンルン
大人の洋食屋さんですシャンパンキラキラ