たいせいさんの件による喪失感や

年末年始に動画とかテレビ

あまり見られなかったためか(紅白は見たけど)


なんだかすべての情熱が失われてしまった

年最初の土曜日。


スターはどんどん道を切り開いていくが

わたしは会社のあいさつ無視に疲労するだけの

日々なわけで


なんだか気がとおくなった


そりゃまいまわたし何も努力もしてないから

当たり前かもしれないんだけど


でもさ、どんなに努力してもあの世界が

手に入る訳じゃないし(望み通りの世界とか)

だがしかし仮に手に入れたところで

わたしは本当にしあわせなのか? 

いや合ってなくないか

という事に気づいたり


そんならいま人生終わりにしたいとか考えたり

しかし災害にあった方の涙をみると

何言ってるのか自分と思い直したり


とりあえずいったん布団洗うか


洗濯機まわしてきた。


月曜日になったら

年末に断捨離した

バッグとかカメラとか大吉やに持っていくぜい

楽しみだなー

三脚は売らないでもいいか…