いや今日体調悪くて

まいつもなんだけど


夜寝れてなくて

午前半休もらって


会社行って帰ってきて

帰り道なんか人にじろじろみられてる気がして

いつもの自意識過剰なんだけど


家帰って鏡みたら

笑顔がものすごくニヒルな嫌な顔でショックで

打ちのめされました。


しかめつらできないようにボトックスして

真顔がこわいから、いつも笑顔にしてたのに

その笑顔が邪悪な笑みでとかなったら

もうどうしたらえーのん。

クマのせいなの?!

クマ関係ないの?

いつもバリライト浴びてるわけにいかないし

むしろ街中の明かりなんか

ひどいもんばかしだし


そりゃさ心の底から笑ってたら

さすがに邪悪じゃないんだけど

それ24時間はさすがにムリなのよ


もう1ミリもネガティブな事考えたらダメだ

会社のやなやつなんか脳みそから

ふっとばさないといけない。

常に旧ジャニーズの美しさを考えて

笑顔でいるしかない


大変だなあ


しかしまーだからみんなアクスタとか買うんだね

デスクに並べときたいが

二十歳の娘さんじゃあるまいし

そんなわけにはいかないしなあ