今日は春菊とか魚とか

オレンジを買いに行って


ああ、そうだ 涼しくなってきたら

素敵なマグかっぷを買いに行こう。


んで今日は

髪のカラーリングをしよ!


漢方屋さんに行ったら

香り野菜と青背の魚、柑橘類

あ、あとあさりしじみがいいというから。


漢方屋さんは宝塚劇場の近くにあるので

宝塚劇場の前を通ると気分が

爆上がりするから、いいかなと思ったの。


菫色の袋を持って幸せそうな笑顔で

劇場から出てくる方々を見たら

私もとても嬉しくて

懐かしい大切な友人達に会うような、幸せな気持ちになります!


タカラジェンヌさんを見かけることもあるしね!もちろん声かけたりなんてしないですよ。大人しく一人密かに喜んでます。


いつか夢を叶えたい!

と思いながら、実家から劇場へ通い

観劇してたあの頃が、一番幸せだったな

と思います。大切なら思い出です。


病気治るといいなー。


やっぱり舞台大好き。

歌舞伎も行きたいなあ…


はー起きるぞ!

今日はくもりだなあ。