秋のコンサート 患者さんの声 と 会場の飾り | 宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院で働くスタッフのコメントを紹介します!

秋のコンサートに参加した患者さんのお声を

お届けしますピンクハート

 

「別世界だった」

 

「歌の迫力に涙が出た。何より元気が出た」

 

「私たちを思っての曲や歌詞で、うれしかった」

 

普段あまりお話されない患者さんも、

持っている表現力で精一杯感動しているご様子でしたキラキラ

その姿を見て、私たちスタッフも感動しました笑い泣き

 

 

 

 

 

当院ボランティアさんが、コンサート会場の彩りにと、

飾ってくださったパッチワーク!!
飛び出す絵本ばりのパッチワーク

 

遠目ではわからないので、1つ1つ楽しんで下さい星

 

水仙

花が浮き出て来ています

 

枝の「みのむし」はぷらんぷらんと動きます。

 

 

エンドウ豆

エンドウの中には、本当に丸い粒が入ってます

 

ラベンダー

アリンコがいます

 

紫陽花

カタツムリと一緒に

 

ひまわり

 

コスモス

 

 

花びらいい感じにカーブを描いてます

 

 

バラ

 

 

椿

 

ガーベラ

 

 

ボランティアさん、ありがとうございます!!

 

宝塚市立病院 副看護部長H