みんなで鳥料理を楽しみました | 宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院で働くスタッフのコメントを紹介します!

みんなでワイワイ乾杯生ビール

いいですよね〜OK
冷え冷えビール生ビール

まだまだ暑いうずまき

 

 

 

定番

ネギもも肉串タレ焼き!!

 

 

つくねパー

 

つくねポン酢チョキ

 

その他も軟骨や手羽先など

写真忘れてもりもり食べましたラブラブ

 

 

 

 

親子丼
だしも京風と江戸前風が選べるしお肉も

オスかメスが選べるんですよ。

メス京風にしてみましたキョロキョロ

 

 

 

 

こちらは江戸前風
甘くってすき焼きに近い感じですグッ

 

みんなで食べると美味しいですよね〜お願い

 

 

宝塚市立病院 特派員Tkitty