行ってきました!新歌舞伎座
新歌舞伎座っていうから、どこだ?となっていたのですが、旧近鉄劇場だったのですね。
上本町から雨でも傘なしでノンストレス!
しかも阪神一本で行けるので、車で最寄駅に行くと、本当に傘なしで行けちゃうんです。
遠いようで近かった(笑)

まあ、ムラも梅芸も1時間前後で行けるから、どこもそんなに遠くないんですけどね。
それと同じ感覚で行けるということが発覚して喜んでおります。

上本町降りたら、登りが立っていて、エレベーターで直行!

前作が去年とばかり思っていたら、2016っtといことで一昨年だったのですね。

前回は小池夢咲テル なぜにテルだけ愛称?
今回は加藤夢咲龍  全く変えてさやかちゃんで見たかったんだけど、スケジュールが合わなくて…

加藤さん、タイタニックでもいい演技されていて、期待していきました。よかったですよ!
小池くんのロナンと比べても野生っぽい感じ

ちょっと雑なのもイライラしてるのも田舎者のロナンにぴったり
小池くんのだんだん洗練されて行く感じも良かったけどね。
それぞれに個性が違う

ソニンちゃんがすごかった!
オランプより歌も存在感も凄い!

昔、レミゼでエボエーヌしてて、その時は歌上手いなとは思ったけど、音量が凄い、絢香並み
しかも感情が歌に入魂されている!
これからが楽しみな女優さんだなと思った。



オランプ出なくてソレーヌがヒロインでもいいんじゃないかな
ただしオランプよりズーーーっと歌は難しそうだけど。

龍さんはね、まさお節完全に封印なさってる。
最初の歌から綺麗なソプラノで、高音も突き抜けてるよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

プログラムにベルカント唱法習得したみたいな謎の文が載ってたけど、歌唱法を変えたんだろうなと思った。
まさお、シシィでもジュリエットでもファンティーヌでもいけるよ!
みりおん、ちゃぴぃ、とし、マギーとどんどんミュージカルに進出してくるから、楽しみだけど、ウカウカしてられませんよね。

それに反して、リュシルの則松さん一般人感半端ないし、声量もないし、そんなに上手くないので、デムーランの渡邉さんがデュエットの時音量下げてて?⁇ってなった。
七瀬さんとか咲妃みゆさんとかもっとできそうなOGいるはずなのにね

アルトワ伯の吉野さんは相変わらずに個性な感じ。初演よりおとなしめだったのが気になったな。
秘密警察の3人は雰囲気に合わせて場を和ませてくれるのがステキ!

宝塚版では絶対にこっちゃんお披露目でやってほしい!
ロナン   礼真琴
マリー   有沙瞳
オランプ  ほのか
ソレーヌ 音波
アルトワ  カイ
ロベピ      ぴーすけ
デムーラン  せおっち
ダントン     極
秘密警察  まおこりんしど

なんかでいかがでしょう?






では、また!