ただ今絶賛公演中の雪組公演
前評判とは裏腹に組子たちの活躍ぶりが、ツイでもブログでも溢れてて嬉しい限り!

いしちゃんの介護助演に全力を尽くす雪っ子がほんと誇らしい

その成果がきちんと評価されているのが嬉しい!

中でも注目株は縣千!!!

偶然、入りを見かけたのですよ。
なんか雰囲気変わってる?

ヅカ友に写真送りました。

すると「アガちんたくましくなってる」って。
さすが我が心の友 ジャイアンか?見る目があります自画自賛?

新公主演も決まったし、心身ともに大いなる成長を遂げているんでしょうね。


さらに舞台見てぶったまげました

あがちん男度が随分上がってるよ。凱旋門で現れた時、すぐわかりました。

ラ・エスメラルダで何の子!こんな子いたっけ?と大発見して以来、それもそのはず、研1で組配属されて初めての舞台ですもんねずっと見続けてきましたから。

ショーでのキラキラオーラはその時からあったんですよ。もはやショーでのあがちんはすぐに発見できます←自慢?

こう言ってはなんですが、お芝居ではそのオーラが半減してたのです。

ケイレプ然りちょっとガサツなにいちゃん、声が男になりきれず時々噛む、幕末ケイレプに右へ倣え的なキャラ、因縁つけて大失敗 ひかり立ち姿随分様になてきた

そして凱旋門では動作もセリフも、そして表情も随分男子!


避難もあるかもしれませんが、ゆりかに迫れるんじゃ?という予感もしてます。
まあ、ゆりかは本当に女子なのか?とか女に戻れるのかとか心配されている男役

これからの経験を積んできっとザ男役になれるそう確信した凱旋門でした。

いつの日か、こっティ、あがちんのタカスペ男祭ってなるんでしょうね。
10年後くらいかな?

これからもあがちんの成長を見守り続けます