昨日の続きで、凱旋門の感想でもと思っていたのですが、なんと
ファントムの主な配役発表!
なんと役替わり?!


どの役が役替りなのか、キャリエールは誰かが降臨?

かちゃの降臨はなくなったとはいえ、やはり今の組子だけでなんとか!という気持ちに変わりなくでした。


なんとキャリエールは咲奈!
よかったねえ!だいもんの父親だよ。だいもん以上に貫禄出さないといけないんだよ!

と、妙なプレッシャーを与えてしまいそう
⬆︎こんな意見なんて咲ちゃんに届いてねえよ!って突っ込まれそうですが(笑)

そしてフィリップとアランが翔くんとあーさの役替り

どっちも見たい!まあ見ますけど。
この出来によったら3番手が固まっていきそうではあります。

あーさも翔くんも正念場なんだよね◀︎いつもながら何様?

でも雪っこだけのファントムになりそうで嬉しい限りです。