なんか久しぶりのブログ

行って来ました。雪組公演。

みりりん&ゆきちゃんが来ててだいもんのアドリブも飛び出しました。

凱旋門は重いけど、いろいろな意味で考えさせられるドラマですね。
歴史の歯車に翻弄させるマイノリティたちの群像劇

いしちゃんは要素要素で引き締めてくれるお芝居
歌わなきゃなーーーーって思ったのは私だけではないはず

でもね、組子たちの特に男役たちが、ぐんと男度上がってるんですよ!

みんな必死になっていしちゃんから盗み取ったに違いない!
いい意味で刺激になったのですね。

まだまだ書きたいことはあるので、小出しにして(卑怯?)(笑)いきます。

三日坊主になるかもですが、毎日更新目指したいんです。