昨日マチネのライブビューで観劇いたしました
スカステなんかでもリピしていますが、見てよかった!満足度は過去最高レベルなんではないでしょうか

まずはチョンパで幕開き

みりだいがならんでるうううう…に感動
そして、ゆりかトップなんだねーーーー

MCは天然3人がいるので、すべり知らず(褒めてます)
みりだいたまのボケonボケは関西でも禁じ手ですよおおお
でもボケとは思わずにボケるところが最強

それを冷静に処理するゆりか
さすが、ちえとべにの間で鍛えられただけのことはあります
今後もタカスペのまとめ役としての地位を保ってくれることでしょう

ツボだったのは、肩幅エピソード

真風>たまきち>いしちゃん>だいもん>みりお

右からの圧がすごくて、だいもんよりですよといしちゃん

まかたまは骨格の人種のるつぼ違い感が半端ない

さらに肩幅を収納できるんですよ発言のたまきち

えっとおどろく892人に対して、微笑むだけのゆりか

なんでしょう、このゆるゆる感

あんたら、突っ込みどころ満載やねん、私オロオロしてまうわとか言いそうなベニが想像できて、さらに笑える

来年は、宙が東京なので、ベニみりだいたまのMC(予定)
もうどうなるのか、予測不可能です

MCの話題に終わってしまいそうですが、こんなにそれぞれの個性が生かされたタカスペって、なんだか最高!

来年もこのメンバーで見たい!
できれば会場で、生で!

だって、としを追っかけてくれないんだもん



では、また!