私的上半期ベストコスメ~アイメイク編~ | ゆめの気まぐれブログ

ゆめの気まぐれブログ

コスメ率高め。
宝塚、観劇投稿たまーにします

今日から7月!!
7月はじまりは残念ながら雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
私的上半期ベスコスは今年買ったコスメだけにしてます。

では、行こう⤴︎⤴︎
上半期ベスコスアイメイク編!
まずはアイシャドウ下地

今更ですが(笑)
いままでKissのアイシャドウベースを使ってたのですがアイシャドウは落ちるし二重に溜まるしで……悩んでたとこにキャンメイクのアイシャドウベースが優秀と聞いて買った!
ずっとキャンメイクのアイシャドウベースはいいって聞いてたけどKissがあるからなぁと迷ってた。
夏になってよれるのも嫌なのでキャンメイクのアイシャドウベース買ってみたら本当によかった!
こんなに安いのにこんなに優秀でいいの!?
テクスチャーは思ってたよりも硬くて。
このベース使ってから粉落ちもしないし色持ちもいい!

次はアイシャドウ


このまえ発売したインテグレートのアイシャドウ
私はオレンジにしました!
ラメがキラキラ。
私はがっつり発色してほしい人だからがっつり色がでるアイシャドウ探しててオレンジメイクしたいなぁとうろちょろしてたらラスワンでこの子に出会えた♡

次はアイライナー
写真はないのだけど私はモテライナー!
いまはモテライナーしか使えない!
筆タイプなのに書きやすい。滲まない。お湯で落ちる。
私のアイライナーはモテライナーがないと始まらない(笑)

つぎは眉毛( ▔•ω•▔ )

眉毛はこれを使ってます
自分のは真ん中がもぉ色がほとんど見えないのでサイトから画像拝借。
私は01のキャメルを使用中
眉マスカラは最近しないでこれだけで仕上げてます
よるになっても落ちてこないしナチュラルに使えるので私にはなくて困るアイテム!