【3/24】譲渡会に参加予定の猫たちの紹介 | TNR宝塚&ペットアダプションセンター宝塚

TNR宝塚&ペットアダプションセンター宝塚

宝塚市飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費用助成金制度を
利用する市民のサポートと、その中で保護を必要とする猫の
保護・里親探しを2グループで協力して行っています。

 

載っていない猫も参加予定です。

<随時更新中>

 

※生後4ヶ月以上の猫は避妊・去勢手術済み、

全ての猫はワクチン、ノミダニ駆除、駆虫済み。

 

※当日の猫の体調により不参加になる場合があります。

 

 

【 アメ吉 】 男の子 10才位

長年、とある場所で地域猫として、近隣の皆様に可愛がられていましたが、この度運良く保護できる事になりました。

穏やかな性格ですが、お父さん的な立場で、ほかの猫たちを守って来たような子です。

長年連れ添った、メアリと一緒に迎えて下さる

優しい里親様を待っています。

アメショーのようなシルバーの綺麗な毛色です。

 

 

 

【 メアリ 】 女の子 10才位

長年、とある場所で地域猫として、近隣の皆様に可愛がられていましたが、この度運良く保護できる事になりました。

人には本当に慣れています。

長年連れ添った、アメ吉と一緒に迎えて下さる

優しい里親様を待っています。

アメショーのようなシルバーの綺麗な毛色です。

 

 

 

【 ふうま 】 男の子 2才位

高齢の飼い主が施設入居となり、置き去りにされていると相談が入り保護しました。

温厚でスリスリベタベタ、とても人になれています。猫じゃらし大好きです。抱っこもできる飼いやすい子です。

 

 

 

 

【 まる 】 男の子 2才位

ホームレスの方と暮らしてましたが、近所のオス猫が襲ってくるのと、超人懐っこいので、ホームレスの方の了承の元、保護しました。
スリスリベタベタで行くところ何処でもついてくる、
猫じゃらしを投げると取って来る、まるで犬の様な猫です(笑)
抱っこも出来て肩にも乗って来ます。

 

 

 

 

【 モモ 】 女の子 9才位

高齢の飼い主さんが入院して飼えなくなりました。活発で懐きやすく、お客さんをお出迎えしてくれます。ゆきお君と兄妹でずっと一緒だったので、2匹一緒だと慣れるのが早いと思います。1匹での譲渡もご相談ください。

 

 

 

【ゆきお】 男の子 9才位

高齢の飼い主さんが入院して飼えなくなりました。ブルーの瞳と、ふわふわの毛並が思わず抱っこしたくなる可愛さです。性格は大人しめで誰にでも懐きます。むかし右後ろ足を骨折しましたが治療して完治していて生活に支障ありません。ももちゃんと兄妹です。

 

 

 

【 なごみ 】 女の子 5才位

都会の真ん中にあるコインパーキングに現れ、交通量も多くロードキルも免れない状況で、
とても人慣れしているので保護に至りました。

最初は人見知りしますが、慣れるとスリゴロで甘えん坊です。

 

 

 

【ニョッキ】 女の子 9ヶ月

TNR現場で重度の猫風邪をひいて目の癒着も確認できたので保護しました。
2回の手術で後遺症は残っていますが生活に支障はありません。人も猫も大好きで、舌をしまい忘れて寝る顔が可愛いです。イタズラっ子ですが一緒に寝てくれます。

 

 

 

【しずく】 女の子 1才位

犬と散歩中に鳴きながら近づいて来て人慣れしていたので保護しました。
とても穏やかな性格で、ずっとゴロゴロいってます。人も犬も大好きで大型犬にも小型犬にも慣れています。
猫風邪の影響で目の瞬膜が癒着していましたが、手術でキレイになりました。

 

 

【ソナタ】 女の子 5才位

高齢のおばあさんと住んでいましたが、まだ若いので将来の事を考えて新しい飼い主さんを探すことになりました。

少し人見知りしますが、かなりの美人さんです。ゆっくりと見守って下さる里親さんを待っています。