https://news.yahoo.co.jp/articles/b44ae91bc8b113ee2d02691a11cf465215e31a6b


宙組パワハラ事件の加害者とされる上級生の

本名と芸名を合わせて発言したのは

議事録に残す為にわざわざ言ったのだと思います。


このまま公演再開すること

パワハラ加害者とされる人物がそのまま在籍すること

プロデューサーが異動も処分もされないこと

などなど

普通の感覚からズレすぎていることが

株主のこういう発言に繋がったかと思います。


もういいではありませんか

生徒たちは頑張っています。

前を向きましょうなんて

社会を知らないオタクの戯言なのです。


社会はまだまだ注目しているし忘れていない。

きちんとした対応がされるまで

ずっとこうだと思いますよ。