劇団のやり方として

もし組長かトップスターが謝罪文を提出したら

遠回しな言い方でも発表すると思うんです。


謝罪文はご遺族との話し合いで大きな論点になっていましたからね。

この二人が謝罪すれば大きく印象が変わってきますし、もっと早く会見も出来たはず。


消去法で確認するしかありませんが

組長とトップスターはほぼ確実に提出していないと思います。


好きなスターさんには

好意的なバイアスが掛かるとはいえ

現実を無視して思い入れで断定するのは

ただの妄想です。


公演再開になったら

組子の為に謝罪すら出来ないトップスターのポスターが阪急沿線に貼られるんですね。。


阪急沿線民の私には嫌悪感しかありません。