https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240208_003.html


劇団って

たまにこういう「ザ・おじさん」のドラマを外から持ってきて、タカラジェンヌにやらせるよね。


前に相棒をやった時も

え?って思ったけど

真飛さんが退団後にドラマに出演して納得した。


これは

こっちゃんが退団後に三谷組に加入する布石になるのか?なんて思ったりするけど笑


海外ミュージカルは何でもこなせるから

コメディも練習するのかな?


とりあえず退団は無さそうで安心だけど

在団中は宝塚ならではの役や衣装を着てもらいたいよね。

綺麗なお衣装で、恋に溺れたり、愛に悩んだりするのを見たい。

それが宝塚じゃないですか


でもグレーの背広すら素敵に着こなすのかタカラジェンヌなので、やっぱりチケット取ると思います。笑