2023年6 月7 日(水)


『1789』公演中止期間がさらに延長


こんばんは。は~(ため息)
延長が決まりましたね。実は私、6/9と6/13に立見席ですがチケット取れていました。見事に消え去りました(涙)


立見で足腰大丈夫かな?とか心配してたのですが、贅沢な悩みだったんですね。



遠くから来られる方々はさらに大変ですよね。



当の星組生の皆様も辛い思いをされてますよね。もう四方八方みんな辛いですね。



もう私は全てきれいに諦めました。千秋楽の配信楽しみに待ちます。その前に公式の6分間初日映像どうか早めにアップして下さい。Blu-rayも家族で協力して(みんな星組大好きだから)買います。


どうかどうか星組生の皆様が元気になられて公演を再開できますように🍀



仕事の帰りに本屋行ってきました。

礼真琴ちゃんの載ってる雑誌『anan』。有名ブロガーさんがオススメされてた『物語の種』

買いました。できるだけ心穏やかに読みたいと思います。




星組大好きな方々の観劇の夢が叶いますように🍀