みなさんこんばんは、Sakiです!

だんだん寒くなって秋を感じてきましたね、、

朝は冬!ってくらい寒いですが💦


私は本日、宝塚ホテルでアフターヌーンティーをしてまいりました!



ため息が出るほど可愛い、、

本当に食べるのがもったいなかったです。😢


ヅカオタの妹と行ったので

推し活もしっかりしてきましたよ⚡️






写真もいっぱい撮ってきました✨

宝塚の公演が中止になりチケット代が返ってきた分、

宝塚に還元できたかな?と勝手な思っております😅

季節によってアフターヌーンティーは内容が変わりますので要チェックです🥰


一緒に行けなかった母親には

柊木絢斗さんがスカステの番組内で作っていたケーキをおみやげに渡しました🍰💛



お芋のチーズタルト、美味しかったです🍠💛

こちらも月末までの販売となりますのでぜひご賞味ください!


それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💝