今日は暑かった💦

こんにちは、Sakiです!

今日は暑かったですね…💦皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日私はまつ毛のパーマをあてに行き、

お家に帰った後は月組『応天の門』のブルーレイを見ていました!

時間があるときはブルーレイを観るのがルーティンになっています!

 

さて、今日は音楽配信サイトに宝塚の楽曲がたくさん入りました!

金欠なので、お気に入りの曲だけを厳選して購入しました✨

 

楽しみにしていた『大逆転裁判』の楽曲もiTunesに入りました!

そして!予約していたBlu-rayも今週中に届く予定です💜

あ~本当にお家に届くのが楽しみすぎて

眠れない夜もありました!(ガチでw)

届きましたらまたレポさせていただきますので

何卒よろしくお願いします。m(__)m

 

 

 博多座遠征の予習をしよう!MYGIRL

さて、私は今月末に『ME AND MY GIRL』(以下ミーマイ)を

観劇しに行くのです!

 

 

自力で勝ち取ったチケットではないのですが、

お優しい方から譲っていただくことになりました。

本当にありがたいばかりです。

 

私は楽しみすぎて日々ミーマイの予習ばかりしています!

たくさんのブロガーさんを拝見し、

もう待ち遠しくて仕方がありません!!💦

早く月末こないかなぁ…と気持ちが早まっております(笑)

 

私の御贔屓である水美さん、

ビルもジョンも大変好評なようで…ッ

ちなみに私が観に行くのは水美さんジョンVERです。

私はTwitterもしているのですが、

「星組に水美さんが入ることによって組子のみんなが幸せそう」

というお声も拝見し楽しみが増すばかり✨

 

極美さん演じるジャッキーも気になります☺

スカステの番組(ナウオンだったかな?)では

前髪をあげた可愛らしいかりんちゃん😳

女性の役を演じているとのことですが、

噂によれば膝折していないとか…?(笑)

天華さんと逆身長差になっていたともツイッターで書かれてありましたが

それはそれでよい!!と私は思っています💙(笑)

 

天海祐希さんの大ファンである天華さん。

前回カフェブレイクに出ていた際、

「ミーマイは私のバイブルです」的なこともお話されていました。

ご出演、本当におめでとうございます✨

確かバウのステラボイスでもミーマイの曲を歌われていた記憶が…!

ぴーすけの念願叶っての舞台、本当に楽しみです😆

 

まだ観劇していないのに長々と書いてしまいました💦

ミーマイに関しても大逆転裁判と同様、

また改めてレポさせていただきます!

 

今月組さんがインフルエンザ罹患者が増えているとのことで

公演中止になっていますよね💦

ジェンヌの皆さんが早く回復するようにと願うばかりです。

 

ちなみに私は明日インフルエンザの予防接種を受ける予定です💉

健康状態に気を付けながら私も博多座を楽しめるようにしたいです!

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖