今日は気温差がすごい!

皆様こんばんは、Sakiです!

今日はお昼間外が暑くてびっくり😳

ちょっと玄関の外を出ただけで汗かきました💦

寒暖差による体調不良もあるみたいなので

皆様どうぞお気を付けくださいませ。

 

 

 花組先行画像に涙…

さて、私は今日は基本1日中お家におりまして、

スマホをのちのちいじるだけの日となりました。

 

が!!ツイッターのトレンドに花組がインしておりまして!

ついに来たか、先行画像!と思いましたね✨

 

 

れいまどの退団公演となるアルカンシェル。

先行画像…なんてすばらしいの😢

れいまどの先行画像がこれで最後というのは悲しいですが

集大成といっていいほど美しい✨

 

れいまどの先行画像って寄り添う系多いですよね…

今回もですが、巡礼の年もフィレンツェに燃えるも?

フィレンツェじゃないな、二人だけの戦場だったっけ?

まあでもちょっと見覚えあるなぁ~みたいな構成が多い気もするんですが

最高なことに変わりはありませんでした!美の暴力!

 

最高のジェンヌさんはそろっている花組ですので!

あとは頼みましたよ、小池先生!!

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する