みなさんこんばんは、Sakiです!

本日はスポーツの日!
私はラグビーが好きなのですが
W杯、日本はアルゼンチンに惜敗してしまいました😭

く、悔しい〜!!!
また4年後リベンジして欲しいです⚡️

さて、今日も宝塚について語ってまいりますので
よろしくお願いします!


​🪐滋賀県へ行ってきた!💜

さて、今日は仕事がお休みということで!!



真名瀬みらさんファンのお友達と滋賀県散策してきました✨

鷹翔さんと真名瀬さんの共通点、

それはお互い出身地が滋賀県であること!!

ご贔屓の出身地を巡礼しに近江八幡をドライブ!!

(運転はお友達がしてくれました🙏)



おしゃれなカフェにも行き

ラコリーナにも行ってまいりました🤤

祝日なので人が本当にすごかった😳



ラコリーナにはフォトスポットがたくさんあり

四つ切り写真ともツーショットを撮りました✨

やはり四つ切りやスチール写真を旅行先に持ち歩くと

自然とテンションが上がるものです❤️‍🔥

本当に買ってよかったなぁと思います😭


今日は鷹翔さんが育った出身地の空気をしっかりと味わってきました✨

自然がいっぱいで本当にいいところ☺️

また滋賀散策したいなぁ〜💜


それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💕

今日はスポーツの日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する